エデュコブログ

ミント

ミント訪問看護ステーションです!

はじめまして!

6月からミント訪問看護ステーションに入職致しました樋口です🍀︎ ̖́-

☆自己紹介☆

今年で看護師8年目になります!今までは主に急性期病院で働いていました🏥

去年は応援ナースとして熊本で働いており今年また福岡に帰ってきました!

今回訪問看護を選んだ理由は、病棟で元気になった患者様を送り出す事が多々ありますが、退院後の患者様がより楽しく元気に生活できるようサポートできたら素敵だなと思ったからです!!

趣味は外で遊ぶ事、カフェ巡り☕愛犬のモカが宝物です🐶

入職して4週間ミントの皆さんはとても優しくて面白くてとても働きやすく本当にここに来てよかったなと思います🥹

訪問看護師としてこれから学びを深め1人前になれるよう日々頑張ります🔥よろしくお願いします!!

あなたも一緒に働きませんか??ミントは絶賛スタッフ募集中です!

Let's Enjoy Working!!!!興味のある方は↓↓↓

HPトップの採用情報よりご覧下さい✨

ブログ一覧に戻る