エデュコブログ

ミント

ミント訪問看護ステーションです!!

はじめまして!🍀
ミント訪問看護ステーションの新管理者の
宮﨑です✨
7/22に入職致しました😊

看護師歴はもう忘れるくらいの数十年、
新しい知識や技術についていこうと必死で頑張っている最中です!

管理者とはいえ訪問看護は初めてでありまして、しかも車を運転できない、爆走自転車おばちゃんナースとして 奮闘中です🚴🗯️

年を取ってきますと、人間そのものに興味というか、
お一人お一人の人生があって、病院というところでは解決しやすいことも、

居宅ではお困りになっていらっしゃることもあるのではないかと、

人としてナースとして、

お一人お一人に少しだけでも寄り添えることが出来ないかと、

訪問看護の世界に飛び込んできました😊✨

いやー、自転車では(電動ですよ!!)
限りがあるなーと思いつつも、少しでもお役に立てることがないかしらと模索中です!!

あたたかい心、笑顔を大切に
頑張ってゆきたいと思っております!
よろしくお願いいたします❤️

ミント訪問看護ステーションは、一緒に働いてくれるスタッフをお待ちしています(キラキラ)
Let's Enjoy Working!!!!

興味のある方は↓↓↓
HPトップの採用情報よりご覧下さい✨

ブログ一覧に戻る